[STORY]

 しばらく見ないうちにやすみちゃんの髪も
少し伸びました。
 いつもと変わらず明るく元気なやすみちゃんは
新体操の部活をしながら、近所のパン屋さんで
アルバイトをしています。

 パン屋さんのおじさんは大の野球好きで、
パン屋さん達の草野球チームの4番バッターです。
 チームの名前は「コロネッツ(CORNETS)」で、
名前の由来は「チョココロネのどっちが頭かしっぽか
わからないから面白いと思った」ことと、
「モスラ好きな人がメンバーにいるから」
ということらしいです。

 ある日バイトをしているやすみちゃんに
「今度コロネッツにとって大事な試合があるんだ。
でも応援団がパン屋ばっかりで花がないから、
やすみちゃんチアリーダーになって応援して
くれないかなあ。勝っても負けても焼そばパン
一ヶ月分プレゼントするからさあ。」

 それを聞いたやすみちゃん「えっ!恥ずかしいけど、
焼そばパン食べたい!」と焼そばパンに釣られて
OKしちゃいました。

 新体操で鍛えているやすみちゃんなら、
チアリーダーはお茶の子さいさい。
 頑張れやすみちゃん!そして
「フレー!フレー!コ・ロ・ネッ・ツ!」