[STORY]

テネシーに帰ったホリディちゃんからメールが届きました。
やすみはちょっぴり英語が苦手なので、蓮玖先輩に
訳してもらいました。
みんなにも教えてあげるね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やすみちゃん元気ですか?私は無事、家に着きました。
お父さんの病気も私が帰ったらすぐに治って、
今は毎日患者さんを診察しています。

ところでこの前、家族でお墓参りに行ってきました。
その時ぐうぜん、お父さんの友達のアープさんとケイトさんに会い、
三人でお話をしていましたが、アープさんが
「ホリディちゃん。日本のすずみちゃんって
知ってるかい?この前海に行った時、海ガメがやって来て
『ホリディちゃんをご存知でしたら、これを渡して下さい。』
と、貝殻の入ったガラスビンを預ってきたんだ。あーこれこれ。」

と渡してもらったら、すずみちゃんの手紙入りのビンでした。

やすみちゃん、すずみちゃんに
『ホリディはすずみちゃんの貝殻を大切にするからね。』
と伝えて下さい。
なんだか急に日本に行きたくなってしまいました。お祭りや、
縁日や、みんなで食べた焼きソバや・・あー日本に行きたいな。

今度、ホリディの写真を送ります。
それでは、バイバイ。  ホリディより
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やすみもホリディちゃんに会いたいな。
写真が届くのは十二月頃になるかもしれません。