[STORY]

[やすみの日記 2001/07/25]
 6月の日曜日に慶子おねえちゃんと、
谷中の「朝倉彫塑館」までお散歩に行ってきました。
入館料が400円なので、いつもは通り過ぎてしまうのですが、
慶子おねえちゃんのオゴリで立ち寄ってみました。
池の見える和室ですわっていると、心が落ち着いてだんだん眠くなってきました。
 帰りは二人でソフトクリームみつ豆を食べました。
もうすぐ「やすみとすずみちゃんとホリディちゃんの三人組」ができるそうです。

[すずみの日記 2001/10/25]
 今日はお祭りです。やすみちゃんとホリディちゃんと三人で、
近くの神社におでかけしました。
道の両側にはたくさんのお店が並んでいます。
やすみちゃんは「お面」を買って、すずみは「ピロピロ笛」を買いました。
ホリディちゃんはアメリカ人なのに「ヨーヨー釣り」の名人です。
おなかがすいたので、やすみちゃんに「焼きソバ」を買ってもらいました。
「ピーッピーッ!」と笛を吹きながら帰りました。
おこずかいは少なくなったけど、とっても楽しい一日でした。