[STORY]



 読者の皆様、初めまして。今年の春から憧れの一人暮らしを始めたMoMo です
慣れないうちは部屋に帰ると一人きりでちょっぴり寂しかった私ですが、今は可愛い
子猫と一緒に楽しい毎日を過ごしています。今回はこの子猫についてお話しますね。
    
 ある日、コンビニの帰りに一匹の可愛い子猫が寄ってきて、私のにおいをかいで
お部屋まで勝手についてきちゃいました。どうやら飼い主はいない様子で、管理人
さんに了解をもらって一緒に暮らすことになりました。
 でも、困ったことに・・・この猫、MoMo の下着が大好きなんです。洗濯カゴから
下着だけ引っ張り出し、ジャレてもみくちゃにしたり、ほっぺをすりすりしたり(あ
〜ん、も〜はずかし〜い)、忍者のように物干しのパンツに忍び寄ったり、まったく
Hないたずら盛りです。
 ある朝、着替え中のMoMo に飛びかかり、履いているパンツを奪おうとしたので、
さすがにMoMo もブチキレて「この変態ネコ!ドスケっ!」と叱ったら、嬉しそうに
コロコロしてました。「も〜、あんたの名前、ド助にすっからね!」
 子猫の名前は「ド助」に決まりました。
     
これから始まるMoMoド助の新生活、皆様応援してくださいね